相模空調サービス株式会社 | 日記 | 節電の話=毎月の電気料金の減額

一度のお付き合いから、リピートいただけるよう確かな技術とアフターサービス。

Top >  日記 > 節電の話=毎月の電気料金の減額

相模空調サービス株式会社 の日記

節電の話=毎月の電気料金の減額

2014.04.29

機械を今の節電型に変えれば、当然節電できますが・・変えなくても可能!?

小型店舗の場合は、東京電力の<でんき家計簿>を利用することで空調機器がそのままでも節約することが可能です。
東京電力HPで、試算できます。 ぜひ料金メニュー比較シミュレーションをお試しください。

大型店舗又は施設の場合は、受電設備(キュービクル)の契約種類や、変更で大幅な節約も可能です。

例 
*以前は大型の冷蔵庫や冷凍庫/オーブンを使っていたが現在は使っていない。
*使っていない大型の空調機がそのまま置いてある。
*東京電力の請求書が1枚以上ある。
*昔と今では設備・施設の使い方が違うなど
決まった金額とあきらめないで、相談ください!!

日々変わる携帯電話やインターネットの基本料金の見直しとほぼ同じ感覚です。
昔の契約のままで損した事が、自分にもありました。

ぜひ見直してみてください!!

日記一覧へ戻る

【PR】  アルタダイビングスクール プロショップアルタ金山店  バランス整体 扇町  清水整骨院  STUDIO MO’WAX  やきとり2ランホームラン